FXDD日本語サポートブログ
help desk software

img001Slide thumbnail
FXDDSupportSlide thumbnail
FXDDFreeWireSlide thumbnail

08
Dec 2009
こんにちは(⌒▽⌒) またまた、FXDD寺田真里子です! さて、今日は火曜日。つまり、夜から先生に変身する日です☆ 夕方、車から出て生徒の家に向かうとなんとも可愛らしい 雪だるまさんが私を出迎えてくれました(≧ ≦) ついつい写真を撮りました☆ さて、玄関まで行きぴーんぽーん。 「今日も子供パワーに負けてられない」 と思いながら 玄関でパワー充電。 すると一人の生徒の子が元気いっぱいに 玄関を開け、出迎えてくれ、言われた次の一言っ! 「先生、プレゼントヾ(>▽<)ゞ」 「おおぉっ!なんだろ!w(°o°)w」 見せてもらうとなんとも可愛らしいスヌーピ... Read More →
07
Dec 2009
雪だぁ。゚*゚。゚。*ヾ┃・∀・┃ノ*。゚゚。*゚。キラーン 土曜日の夜、雪が降り、朝起きたら外が微妙に白くなっていました☆ と、なんだか嬉しそうに書いていますが、実は私、まりべーは、 雪アンド冬が嫌いです(笑)だって寒いじゃないですか!{(+ω+)} しかしやっぱり雪シーズンなので、ブログにも雪を降らせました♪ ブログに降っている雪で癒されて下さい! さて、ご報告までですが、本日ものすごい新規口座開設量で 遅れが生じています。大変申し訳ありませんが、明日・明後日まで お待ち下さい。... Read More →
04
Dec 2009
みなさん、こんにちは!FXDD寺田真里子ですヽ(〃^・^〃)ノ スヌーピーネタに飽きていないと良いのですが! これは一生続くかもしれません。。(笑 5人が一生懸命山の頂上へ向かうスヌーピー画像を発見... Read More →
03
Dec 2009
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*) こんばんわ、FXDD寺田真里子(まりべー)です! 今日はたいした話をしませんが、最近気になっている事を この場を借りて皆様にシェアしたいと思っています(。’-‘) もうたくさんの方々は知っていると思いますが、私の出身地は 日本の山梨県の田舎です。両親も山梨県民のため、我が家では 甲州弁というものが使われます。 先日、FXDD先輩の山崎さんと話していたのですが、 体がかゆく... Read More →
24
Nov 2009
お世話になっております、FXDD寺田です。 今日はとてもとても重要な連絡がありまして、投稿をさせて頂いています。     お客様各位:   平素より格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。お客様もご存知の通り現在FXDD はNFA登録認可... Read More →
お世話になっております、FXDD寺田真里子ですヽ(^Д^*)/ 今日は皆様に、今の時期の「コロンバスサークル」の 写真を見せたいと思い、投稿させて頂いています。 コロンバスサークルは8番街と58丁目(セントラルパーク左下) にあるマンハッタンでも有名はランドマークです! ここにはTime Warner Centerという大きなショッピングモールも あり、時間をつぶすには最高の場所です☆ 昨日の夜、行って見たらもうクリスマスソングは流れていて、 Time Warner Centerの前の木はイルミネーションで... Read More →
20
Nov 2009
お世話になっております、FXDD寺田真里子ですヾ(・∀・ ) 今日はあまりにも予想外の展開が起き、びっくりしてしまいました!   昨日の「どこへでも行けるとしたら、どこへ行きますか?」 アンケートですが、私はてっきり「ニューヨーク・マンハッタン」 が絶対に一位になると思っていました! なんたってFXDDがあるマンハッタン!一位間違いなし☆ アメリカの木曜日夜、寝る前にそのアンケートがある投稿をし、 「明日の朝起きてアンケート結果をチェックしたら絶対ニューヨークが一位のはずっ!」 と思い床につきました。 そして朝がきました... Read More →
こんにちわ!FXDD寺田真里子です! 以前一度ここで報告しましたが、再度報告させて頂きます。 FXDD-JAPAN秋のボーナスキャンペーンは 2009年11月30日まで延長します! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 今後とも、よろしくお願い致します。   さて、話は変わります。 皆さん、年末に近づいてきて忙しいと思いますが、 無理をせず、頑張って下さい(p`・ω・´q) ストレスがたまっている皆様のために 「考えるだけでも癒されるアンケート」を作成しました☆ 題材は『どこへでも... Read More →