FXDD日本語サポートブログ
help desk software

1. 弊社より届くメールの本文のURLをクリックしますと、次のような画面が表示されます。画面左下にて日本語へ変更可能となっております。

img001

 

2. 画面内の黄色の箇所の必要事項を全てご記入ください。メールアドレスは、弊社側のメールアドレスではなく、必ずお客様ご自身のメールアドレスをご記入くださいませ。

img002

署名欄は「署名するにはここをクリック」をクリックし、上の枠内にお客様のローマ字のお名前をご入力いただき、下の欄へマウスをドラッグしてローマ字のお名前を再度ご記入ください。

img003

VPS利用承諾書の場合、各ページの下方にイニシャルをご記入頂く箇所がございます。こちらをクリックしてください。

img001

(クリック後、山田太郎様の場合、まず、上の枠内にTY とご入力いただき、下の欄へマウスをドラッグしてイニシャルを再度ご記入ください。)

img002

 

 

3. 全てご記入いただくと、画面下方に「クリックして署名」の欄が現れますので、こちらをクリックします。

img003

 

4. 先程の画面でご入力頂いたメールアドレス宛へ「Please confirm your signature」という件名のメールが届いていますので、このメールを開封してください。

 

img004

 

5. メール本文のConfirm my email addressという部分をクリックしてください。

 

img006

6. 下記の画面が表示されましたら、オンライン署名は完了されます。またご署名頂きました書類のコピーが自動的にメールにてお客様へ送信されます。尚、オンライン署名が完了しましたら、jp@fxdd.com まで完了の旨お知らせくださいませ。

img007

 

ご不明な点がございましたらお知らせください。http://www.fxddjpblog.com/contact/