FXDD日本語サポートブログ
help desk software

弊社のMT4デモ口座は、下記の手順で何度でもデモ口座申請可能、期限は三ヶ月になります。

ライブ口座を弊社にて保有、かつ実際にお取引頂いているお客様に限り、デモ口座の無期限化を提供させて頂いております。ご希望の場合はデモ口座の有効期限が切れる前にライブ及びデモ口座番号をご記載のうえ、メールにてご依頼下さい。

下記のMT4入門マニュアルも併せてご参照下さいませ。

http://www.fxddjpblog.com/mt4-nyumon/

1. こちらよりMT4をお使いのパソコンにインストールする。(弊社MT4をインストール済みの場合は、そのまま2へお進みください。)

2. MT4プラットフォーム上のファイル→デモ口座の申請と進み、Demo Serverを選択し、次へ進む。

mg001img002

3. 新しいデモアカウントを選択し次へ進み、お客様の情報を全て半角ローマ字にてご入力ください。尚、電話番号蘭には81以外を選択して入力してください。口座タイプはスタンダード、またはプレミアムの円建てまたはドル建てをお選びいただけます。

img003

 

 

 

 

 

 

 

4. 「貴社からのニュースレター受取りに同意します」にチェックマークを入れて次に進むと、デモ口座情報が表示されます。Finishをクリックする前に、お手元にデモ口座情報をお控え下さい。デモ口座情報の開示、パスワード再発行は出来かねます。

img007