FXDD日本語サポートブログ
help desk software

出金の方法は入金した時の経由によって異なります。

(ページ下方に注意事項が御座いますのでご出金の前にお読みください。

▼カスタマーポータル上での出金申請▼
 

弊社カスタマーポータルをお使いのお客様はカスタマーポータル上より、ご出金の申請が可能となっております。詳しくはこちらのページをご確認くださいませ。

 
 
▼出金フォームと記入例のダウンロードはこちら▼
 
 

ご出金には下記のPDFファイルへ印刷し、ご記入後、メールまたはFAXにてお送り頂くことが必要です。

出金フォームへのご記入は手書きでお願いいたします。

 
 

<メール、FAXによる送信をご希望の場合>

送信先メールアドレス jp@fxdd.com

日本国内FAX 03-4520-9574

FXDD口座の出金

上記の出金フォームを印刷しご記入後、メール、及びFAXにてお送りくださいませ。

メールの場合、必ず出金フォームを添付ファイルとしてお送り頂く必要が御座います。

<提出方法>  ご記入後、出金フォームをスキャン、もしくはデジカメにて撮影してメールにて送信してください。※スキャンができない場合は、FAXにて送信してください。(日本国内FAX 03-4520-9574 

jp@fxdd.com までメール添付でファイルをお送りいただきますようお願いいたします。

画像ファイルのサイズを小さくする方法→http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/resize-a-picture-using-paint

PDFファイルのサイズを小さくする方法→http://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/222542.html

 ※ 出金に関する注意事項 ※

● ポジションを保有している場合

ポジションを保有しているまま一部出金される場合は、 「出金により強制決済があっても全て私が責任を取ります」 という旨をメール本文に必ず明記してください (目安は証拠金維持率500%以上です)。強制決済に近くなる出金はお断りしておりますのでご了承下さい。

● 口座にボーナスがある場合

ボーナスの条件を満たさないままご出金のご依頼をお送り頂きますと、出金ご依頼額より失効ボーナス額が引かれた額が出金されますので予めご了承くださいませ。ボーナス失効に同意いただける場合には、出金フォームの空欄、またはメール本文に「ボーナス額が失効されることに同意します」とご記入の上、出金フォームをお送りくださいませ。

※ 出金条件を満たす前に出金や他ブローカーへ資金移動をされた場合、キャッシュバック金額は没収になります。また、キャッシュバック適応の判断権利、またキャッシュバックに関する変更、修正の権利は、期間中いかなる時点においてもFXDDに帰属します。

● ボーナス出金条件

ボーナスの条件を満たさないままご出金のご依頼をお送り頂きますと、出金ご依頼額より失効ボーナス額が引かれた額が出金されますので予めご了承くださいませ。ボーナス失効に同意いただける場合には、出金フォームの空欄、またはメール本文に「ボーナス額が失効されることに同意します」とご記入の上、出金フォームをお送りくださいませ。ボーナス額出金条件詳細はこちら。

※お客様1名につき、その月初回のご出金は無料です。2回目以降は各$40 (約4,000 円) 掛かります。銀行送金の場合は別途手数料が発生する場合もございます。詳しくは以下「銀行出金の注意点」欄もご確認ください。


● 銀行出金の銀行側手数料
弊社から銀行出金をされた際に、お客様がお使いの銀行より徴収される手数料はお客様にご負担いただいておりますので、予めご了承くださいませ。また、受け取り先銀行様の都合により中継銀行を利用された場合は、中継銀行手数料が引かれてしまう場合があるようです。着金手数料につきましては、弊社では詳細分かりかねますので、着金先銀行へお問い合わせくださいませ。

 


● 出金方法の選択
Paypalでご入金された方は銀行出金をご利用下さい。


●  ご入金履歴にGLOBALCOLLECT又はQubePayと表記がある場合

クレジットカード経由にてご入金頂きました場合、一部のお客様のお口座の履歴をご確認頂きますと、ご入金の欄へGLOBALCOLLECT又はQubePayと表示されているかと存じます。GLOBALCOLLECT及びQubePayとは入出金の際に利用しておりましたカード決済会社で御座います。この表記のあるクレジットカード入金に関しまして、現在はカード出金が出来なくなっており、銀行出金のみが可能になっております。つきましてはカード入金された方でもお口座の履歴にGLOBALCOLLECTもしくはQubePayと表記されたご入金の履歴がある場合には銀行出金を行いますので、出金フォームへ銀行情報を掲載の上お送りくださいませ。

●  カード入金月より12ヶ月以上経過している場合

入金月より一定期間 (12ヶ月以上) 経過いたしますと、弊社が利用しておりますカード決済会社が弊社からの送金を拒否いたします。この為、カード経由での出金が出来なくなっております。 恐れ入りますが、銀行情報の記載された出金フォームをお送り頂きますようお願い申し上げます。

例: 2016年3月にカード経由にてご入金頂いた10万円は、2017年2月まではカード出金となりますが、2017年3月以降にはカード経由でのご出金が出来ませんので、銀行送金でのご出金となります。

●  入金した時のカードが出金の際に使用不可能の場合
カードを解約、もしくは有効期限切れになってしまった場合、入金時のカード会社様に出金(返金処理)することしかできません。そのため、入金時のカード会社様がお客様のお金を受け取り、その後、以前登録されていた銀行に送金手続きをしていただく、もしくはカードを再発行する、というような処理となるようです。このようなケースは詳細分かりかねますので、カード会社様にお尋ね下さい。

● 出金してから着金までの日数
通常のクレジットカードであれば、出金処理が完了してから約10営業日程度で銀行(カードの引落先銀行)に着金します。クレジットカード会社様によってはそれ以上日数が掛かる場合があるようです。ご不安な場合は、クレジットカード会社様に詳細お尋ね下さい。

● 入金額以上を出金したい場合
例えば、クレジットカードで50万円を入金し、利益が出て60万円を出金したい場合: クレジットカードの出金はお買い物の返金処理と同様の処理になりますので、入金した50万円のみをカード出金可能となります。残りの10万円は銀行出金となります。そのため、このようなケースの場合は出金フォームにクレジットカードと銀行両方にチェックをいれて、銀行情報も全てご記入下さい。

● 複数のカードを使った場合の出金先
複数のカードを使った場合は、一番最近に利用したカードから優先的に出金されます。
(例:カードA、カードB、カードCの順に入金した場合、出金の際はカードCへ先に出金されます)

● 複数回に分けて入金した場合
複数回に分けて入金した場合は、それぞれの金額ごとに返金処理がされます。
例:10万円、15万円、20万円と入金した場合・・・45万円出金の際は20万円、15万円、10万円と出金されます(着金時期はほぼ同時ですが、明細には各々が記載されますのでご了承下さい)。

img001

● Skrill 及び、Neteller から入金した場合
以前にSkrill 及び、Neteller でご入金された場合は銀行出金となります。出金フォームに銀行にチェックをいれて、銀行情報をご記入下さい。

img001

ボーナスの条件を満たさないままご出金のご依頼をお送り頂きますと、出金ご依頼額より失効ボーナス額が引かれた額が出金されますので予めご了承くださいませ。ボーナス失効に同意いただける場合には、出金フォームの空欄、またはメール本文に「ボーナス額が失効されることに同意します」とご記入の上、出金フォームをお送りくださいませ。

ボーナス額出金条件