FXDD日本語サポートブログ

FXDD_office

 

img001

この度、プレミアム口座のご提供を開始いたしました。プレミアム口座はMT4プラットフォームを利用しての取引と

なりますが、スプレッドが通常のMT4口座よりも狭く設定されておりますため、お薦めの口座となっております。

勿論、円建て口座、ドル建て口座共に対応しております。

デモ口座も既にお使いのMT4画面より簡単に申請、開設可能ですので、この機会に是非ともお試しください!

 

img001

 

 

おなじみのMT4プラットフォームをそのまま御利用頂けますので、MT4をすでにお使いのお客様は、ログインをプレミアム口座に切り替えて頂くだけで簡単に取引可能です! (Mirror Traderには対応しておりません。)

 

img002

 

 

プレミアム口座は通常のMT4とプラットフォームの外見は同一ですが、注文方式がECN (電子取引ネットワーク)方式となっており、より注文が約定しやすい環境にてお取引頂けます!

 

img003

 

 

スプレッドは提供しておりますお口座の中でも狭くなっており、手数料が発生するものの、MT4、MTX及びSwordfishをお使いになられていたお客様も更に有利にスキャルピングが可能になります。また手数料は下記でございます。

スプレッド、手数料一覧はこちら

 

注意点: MT4画面左側にある気配値表示をご覧頂きますと通貨ペアの右側にpがついているペア(例:USD/JPYp)が御座いますが、こちらがプレミアムスプレッドでございます。もし表示されていない場合は、気配値表示内で右クリックをしていただき、全通貨ペアの表示をクリックしてください。詳細はこちら

img001

 

初めてお口座を開設される場合は、こちらをクリックください。

 

img002

 

 

お口座を既にお持ちの場合は、ご登録のメールアドレスより jp@fxdd.com までお申し込みくださいませ。

img001

  1. MT4をインストールする。インストールはこちら → http://www.fxddjpblog.com/download/
  2. インストール後、画面左上「ファイル」から、「デモ口座の申請」をクリック。
  3. 「FXDD-MT4 Demo Server」を選択し、「次へ」をクリック。
  4. 「新しいデモアカウント」へチェックを入れ、「次へ」をクリック。
  5. お客様の情報をローマ字にて入力し、「口座タイプ」を「ECNPremiJPY」(円口座)、または「ECNPremiUSD」(ドル口座) と記載されたタイプを選択し、「次へ」をクリック。
  6. プレミアム口座(デモ)の開設完了です! 「完了」をクリックすると、画面は既にデモ口座に切り替わった状態で表示されます。