FXDD日本語サポートブログ
help desk software

現在、ドル口座に関しての銀行海外送金手数料を入金額に応じて一律金額で補填させて頂くサービスを実施しております。

海外送金手数料費用負担の流れ

ご入金が完了しましたら、必ずメールにて費用負担申請が必要です。申請の連絡を頂いてから、営業日3日以内に対象口座への補填金額を反映致します。費用負担申請が無い場合は補填の手続きが行うことができませんので、ご注意をお願い致します。補填金額の出金条件は、補填金額が反映されてから
最低5スタンダードロットを対象の口座でお取引していただく必要がございます。なお、このキャンペーン期間の終了のお知らせはブログにて告知させて頂きます。

海外送金手数料負担の補填額について

補填額は入金額により、一律となっております。
補填対象:ドル口座、銀行での海外送金のみ。
円口座の送金手数料もおこなっております。詳細はこちら。

入金額 海外送金手数料補填額
250USD未満 補填無し
250USD ~ 1,000USD 一律 30USDの補填
1,000USD以上 一律 50USDの補填

海外送金手数料費用負担の申請

メールにてご入金日、ご入金額、お口座番号を記載の上、jp@fxdd.com まで申請をお願いいたします。
ご注意:ご申請は必ず、資金がお客様の口座に反映された後にお申し込みをお願い致します。

よくある質問 (Q&A)

Q:入金が完了したら自動的に反映はされますか?
A:いいえ。必ず費用負担の申請が必要です。費用負担申請が無い場合は費用負担は行われません。

Q:出金条件はありますか?
A:補填金額の出金条件は、補填金額が反映されてから最低5スタンダードロットを対象の口座でお取引していただく必要がございます。

*手数料負担の申請は入金が反映されてから一ヶ月以内に行って下さい。