FXDD日本語サポートブログ

FXDDは世界中の個人投資家、法人、ヘッジファンドへ数多くのプラットフォーム、安定したサーバー、ベストな取引価格とレバレッジ、また徹底したカスタマーサポートをご提供しております。

その功績が認められFXDDはグローバルバンキング・ファイナンスレビュー(世界銀行・金融批評)より”Most Trusted Forex Broker Europe” (最も信用できるヨーロッパのFXブローカー)と “Best New Platform”(最良の新プラットフォーム)の2部門において賞を獲得いたしました。http://www.globalbankingandfinance.com/award-winners-2012.html

口座開設等でご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

今後ともFXDDをどうぞ宜しくお願いいたします。

資金について

FXDDのお客様の資金は法律によって保全されています。会社の資産とお客様の資金が混同することはありません。

入金、出金に関して
入金についての詳細はこちらをご確認ください。入金便利帳
出金についての詳細はこちらをご確認ください。出金便利帳
ボトキエ社長から日本の皆様へメッセージ

私はお客様に尊敬される経営を心がけています。私はお客様に対する尊敬の意を3通りの方法で表しているつもりです:

1) プライス      2) 安定したサーバー      3) カスタマーサポート

私は常にお客様の立場を尊重しています。もし何かミスがあった時、弊社側に問題があった可能性を常に考慮しています。また、問題が起きた際にどの様に対応し、お 客様の信頼を保つことが出来たか、そこが一番大事と思っています。私はお客様との信頼関係とお客様に対する尊敬の気持ちが最も重要であると考えており、その様な関係を築いていくことが私の人生にとって一番大切なことなのです。日本人の皆様、お取引でのご成功を心から願っています。色々と業者のある中から信頼できる会社を選んで取引をしてください。弊社では、無料で為替の取引、チャート、経済情報、などを提供しています。これは全てお客様にとって最適な取引環境を提供 したい、と思っているからです。 どうぞこれからもよろしくお願いします。

 

スタッフからのメッセージ
この度は弊社にご興味を示してくださり、誠にありがとうございます。為替ブローカーにて勤めていて感じたことをお伝えさせて頂きます。 為替取引に挑戦することはプロの音楽家になること、またはプロのボクサーに挑戦することに似ていると思います。なぜならば、為替取引は運だけでは決して利益を出すことは出来ないからです。十分な知識と経験が必ず必要とされます。弊社のブログにも、色々な契約書にも高リスクに関しての警告が載っていますが、この場でもう一度リスクについて指摘させて頂きたいと思います。為替市場は世界で最も流動性があり、規模も大きく、リスクが高い投資先です。つまり資金を無くしてしまう可能性が高いということです。そのことを十分考慮された上でリアル口座での取引にご挑戦ください。 私達は取引に関するアドバイスはご提供出来ませんが、それ以外でしたら出来る限りサポートをさせて頂きたいと思っております。ブログでご確認出来なかった内容や疑問に思われていることなどございましたら、お気軽にjp@fxdd.comまでお問い合わせください。 どうぞこれからも宜しくお願いします。 FXDD日本語デスク