FXDD日本語サポートブログ
help desk software
By :
Comment : 0

賞金総額800万円!みんなでFX予想チャレンジリターンズを開催いたします!

お客様各位、

平素より大変お世話になっております。

この度、あの大好評を頂いた📈みんなでFX予想チャレンジ💰キャンペーンが再び帰ってきます!取引口座にて9月2日から10月31日(NY時間)のキャンペーン期間中にトレードすると、毎週行われるFX予想チャレンジの参加権を獲得できます。FX予想チャレンジでは週末のドル円レートなどを予想していただき、予想が当たると最大100万円のビッグな賞金とボーナスが正解者に分配されます。

合計賞金は参加者が多いほど増え、正解者が少なければ分配される金額も増えます。堅実な予想をするのか、はたまた大穴狙いで行くのか選択は自由です。予想は締め切りまでの間は何回でも変えることが出来るので、皆の予想を確認した後に変更しても大丈夫。また予想に参加されなくても、みんなの予想をトレードの参考にするのも良いでしょう。外れても損はないので是非積極的に挑戦してください!

🔮キャンペーン概要

  1. キャンペーン中に1週間で一定のトレードをすると、翌週のFX予想チャレンジに参加できます。
  2. 前週トレードした往復ロット数に応じて、毎週ごと予想参加チケットが与えられます。
  3. チケット種類によって、賞金プールから分配される賞金の倍率が変わります。
  4. 賞金は毎週最大100万円、最低50万円。
  5. +参加人数×5千円で参加者が多いほど賞金も増えていく。
  6. 授与される賞金のうち、半額は通常の賞金、残り半分は特別ボーナス*
  7. チケット情報をメールで受け取ったら、締め切り前に予想ページに進み、予想を選択します。
  8. 予想が当たれば翌週チケット種類に応じて賞金が山分けされます。
  9. キャンペーン期間中、以上の流れが毎週繰り返し行われます。
  10. 第1週目(9/2-9/8)はトレード期間のみでFX予想はなし。

 

🔮チケット種類と取引条件


今からでも遅くありません!下記リンクからご入金し、予想チャンレンジに挑戦しましょう!

>>国内銀行送金はこちら<<

最短1営業日で入金が口座に反映されますが、しばらく経っても入金が反映されない場合はjp@fxdd.comまでお問い合わせ下さい。

何卒よろしくお願い致します。

FXDD 日本語デスク

賞金受け取り条件: キャンペーン期間中に週間往復取引ロット数を条件を満たしていない場合は参加対象外となります。1ロットは10万通貨の注文、往復取引とは新規注文と決済注文の両方を完了することです。また、MAMやPAMM口座はキャンペーン対象外です。FX予想でチケット番号を間違えたり、正確に入力していない場合はその週の予想は無効になります。

*ボーナスに関する諸条件: ボーナス額出金条件は、Nスタンダードロットの取引を完了されていることです。Nは、ボーナス額÷10(円口座の場合は1,000)で算出されます。また、MTX、並びにプレミアム口座のNは、ボーナス額÷3(円口座の場合は300)で算出されます。全てのボーナス額を出金するには、Nスタンダードロットの往復取引を完了する必要があります。(例) 50,000円の賞金を獲得した場合のボーナスは同額の50,000円ですので、賞金+ボーナス=100,000円です。そのうちのボーナス額である50,000円も含め全て出金するには、50,000円÷1,000=50ですので、合計50スタンダードロットを往復取引していただく必要があります。もし出金申請時に25スタンダードロットの取引が完了されていた場合、取引条件の半分を満たしたことになりますので、50,000円のボーナス額の内、25,000円が出金可能となり、残り25,000円のボーナス額が失効となります。出金条件を満たす前に出金や資金移動をされた場合、条件満たしていない残りのボーナス額は没収になります。また、賞金及びボーナス適応の判断権利、また賞金、ボーナス並び本キャンペーン内容に関する変更、修正の権利は、期間中いかなる時点においてもFXDDに帰属します。

About the Author

Leave a Reply

*