FXDD日本語サポートブログ
By :
Comment : 0

フランス大統領選に関するお知らせ

お客様各位、

平素より大変お世話になっております。

2017年5月7日(日)にフランスでは大統領選挙の決戦投票が予定されています。この為、市場のボラティリティーが著しく増加する恐れが出てきております。このような市場条件に対応する為、FXDDでは下記のように対応策を講じさせて頂きます。

– 米国東部夏時間 2017年5月5日(金) 正午 (日本時間 2017年5月6日(土) 午前1時) に、全ての通貨ペア*のレバレッジが50%引き下げられます。

例:  通常200倍でお取引の場合は、この時間中のレバレッジは100倍となります。

– 米国東部夏時間 2017年5月7日(日) 午後8時 (日本時間 2017年5月8日(月) 午前9時) に、上記のレバレッジ制限が解除されます。

*現在既にレバレッジの制限がある通貨ペアには、上記の制限が適用されません。詳しくはこちらのページもご確認ください。

弊社では今後のマーケットの動向を注視し、お客様に随時情報を公開させて頂く共に、マーケットが再度安定してきましたら、レバレッジを通常通りにさせていただく次第でございます。

この機会に是非お持ちのオープンポジションをご確認いただくと共に、取引手法の再確認をお勧めいたします。また、強制ロスカットを防ぐ為、全ポジションの決済、取引量を減らす、またはご入金いただきまして、余剰証拠金を増やすことをご検討いただきますよう、お願い申し上げます。

ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。http://www.fxddjpblog.com/contact/

今後とも宜しくお願いいたします。

FXDD 日本語デスク

About the Author

Leave a Reply

*