FXDD日本語サポートブログ
Comment : 46

【バイナリーオプション】大人気のFXDDバイナリーをお試しください!

より快適なネット環境の為、IE(インターネット エクスプローラー)以外のブラウザーをご利用いただきますようお願いいたします。

皆様、

いつもお世話になっております。

円口座も追加され人気の「FXDDバイナリー」をもうお試しいただきましたでしょうか。

バイナリーオプションとは、単純に言いますと、選択した通貨ペアが今後上昇するのか、あるいは下落するのかを予想して、二者択一を行うもの。難しい相場展開を分析して、今後の動きを探るものではありません。ある意味、相場の根本を探る、つまり「上がるの?下がるの?」を追求するものです。

投資を行ううえで、一番難しいのは「決済のタイミング」と言われています。儲けが出ていても、損が出ていても、いったいどこでポジションを閉じればよいのかを判断するのが悩みところだと思います。バイナリーオプションにはこの決済の悩みが一切ありません。一旦相場の方向性を読み、決断すれば、後は結果を待つだけとなります。
また、たとえ読みが外れたとしても損失は限定されますので、リスク管理の面からも
手軽に取り組める商品といえます。

 binary

 

ライブ口座の開設はこちらから http://www.fxddjpblog.com/binary_option/

デモ口座をご希望の方はこちらから http://www.fxdd.com/mt/jp/274/binary-options/

 

口座開設後のログイン方法はこちらです http://www.fxddjpblog.com/binary_option_login/

 

※FXDDバイナリーのご利用は下記のブラウザをお勧めします。

こちらからダウンロードしてください。

Google Chrome http://www.google.com/intl/ja/chrome/browser/

Firefox http://www.mozilla.jp/firefox/

Opera Browser http://jp.opera.com/download/

 

今後ともFXDDのバイナリーオプションをどうぞ宜しくお願いいたします。

[faq id=”41″]


About the Author
  1. kenji ogasawara Reply

    一分バイナリーはおもしろいですが、約定に時間がかかるのと勝った時に口座に資金が反映されるのがおそいように感じます。

    • kyamada Reply

      Ogasawara様
      ご意見ありがとうございます。1分バイナリーはやっぱり面白いですよね。
      また、おっしゃるとおり約定には少しお時間がかかります。これはシステムが現在QA版(テスト段階)の為で実際の口座ができた際には発注は即約定いたします。
      また他にも何かお気づきの点がございましたらお知らせください。
      よろしくお願いいたします。

  2. Hiroaki Sato Reply

    日本円での入金は可能ですか?
    FXと同様に、日本国内送金は可能ですか?
    勝ったときのリターンは何%ですか?
    負けたときは100%損失だと思うのですが・・・

    • kyamada Reply

      Sato様
      お問い合わせありがとうございます。
      リターンは70%です。送金方法に関しましてはライブ口座の提供が開始しましたらご報告いたしますが、弊社の他の口座と同様のシステムとなる予定です。
      ご不明な点がございましたらお知らせください。どうぞ宜しくお願いいたします。

  3. ragnarok Reply

    BOを今はメインにしているので、FX口座と同一会社でできるようになりありがたいです。

    ただ、御社採用のプラットフォームはメジャーですが、
    もう一方のメジャーなプラットフォームより、
    処理能力と取引オプションが劣るので、その点が残念です。

  4. miya Reply

    BO60でチャンスをうかがって待機中「よし今だ」と思い、取引しようと思ったら「タイムアウトでログアウト」されてました。また他社ではスマホでの取引も行う予定があると聞きました。FXDDはFXで貴社が勧められているようにモバイルでの取引計画ありますか?またFX口座からの資金移動はできるようになるのでしょうか?

  5. seen Reply

    要望を挙げておきます(他社で普通に採用されておりますのでFXDDさんでも可能と思われるものを)
    1分バイナリーだけでなく5分バイナリー(エントリー自由)もぜひ導入してください。
    欲を言えば(エントリー決済共に)完全に自由設定で出来る仕様をぜひ。
    bet掛け金も1回あたり5万$くらいまで掛けられるようにしてほしい。
    ペイアウトは70%はあまりに少なすぎると思います。90%台が理想ですがせめて80%台を。

  6. 広島県の山本 Reply

    得体の知れない新興バイナリー専業業者よりも、FXDDさんで取引したいと思っているのは私だけではないはず。今後を期待しています。
    他の方々と要望がダブりますが、一分の70%は他社並みでやむを得ないとしても、それ以外のは、リターン利益最低80%は欲しいです。エントリーは満期時刻の5分前まで、満期時刻を毎時6回程度に増やして欲しいです(海外他社で採用例複数あり、日本だとFXトレードフィナンシャル社のハイローメジャー)。
    そしてスマートホン対応を。どうか宜しくお願い致します。

  7. ozawa Reply

    エントリー自由の120秒と300秒オプションを、終日提供してもらえませんか。実現してもらえたら、24オプションからFXDDに乗り換えます。
    現在、出金や信頼性、約定の遅さの点で不満なので。

  8. Kappa Reply

    待に待っていました。まだ 正式にリリースされていませんが、是非 判定時間 5分、10分を追加してください。
    ペイアウトは、できれば80%でお願いします。

    • kyamada Reply

      Kappa様、
      ご意見ありがとうございます。5分、10分の判定時間に関しまして、弊社で開発しているシステムではない為に直接変更はできかねますが、
      システム提供元にご意見として報告させていただきます。また、60セカンドのペイアウトの最大値に関しましても検討させていただきます。
      また何かお気づきの点がございましたらお知らせください。どうぞよろしくお願いいたします。

  9. Okada Reply

    遂に信頼できる会社のバイナリ登場ですね!
    日本の会社のバイナリはツマラナイ仕様になちゃいますのでこのシンプルなルールのバイナリを提供していただけるのは嬉しい限りです!

    ペイアウト率はやっぱり80%位は欲しいですね。あと10分の取引に慣れているので是非とも10分のバイナリを80%以上でご提供お願いします!!

  10. kyamada Reply

    Okada様、
    ご意見ありがとうございます。
    80%の件、10分の件、共に是非検討させていただきます。
    またご要望ございましたらご連絡いただけますと幸いです。
    今後とも宜しくお願いいたします。

  11. fpplan Reply

    日本国内ですと90%以上のリターンが当たり前になってしまわれていますので
    やはり70%ですと魅力感じませんね…ブローカーが儲けすぎです(笑
    最高取引金額の制限はしかたなくても
    リターン率がなければオプションは、多数は日本国内の使うと感じます。
    リターンもシステムも優れていなければ日本人対象には
    今からの参入はかなり厳しいと思います。
    個人的はFXDDさんとは長く付き合っているので応援しております。

  12. kyamada Reply

    fpplan様、
    貴重なご意見ありがとうございます。
    リターン率が低くても弊社の利益になるわけでは無い為、
    この件に関しましてはシステムの提供元に検討させます。
    また何かございましたら是非お知らせください。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

  13. yo Reply

    FXDDライブ口座を持ってないと口座開設できないんですか?

    • kyamada Reply

      yo様、
      お問い合わせありがとうございます。
      バイナリーオプション口座はFXDDライブ口座の一つですので、
      弊社でまだ口座をお持ちでいらっしゃらない場合は新規口座として申請していただく必要がございます。
      こちらのページからお願いいたします。http://www.fxddjpblog.com/fxdd-kouza-kaisetsu/binary_option/
      口座のご申請は3分~5分ほどで完了いたします。
      ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
      どうぞ宜しくお願いいたします。

  14. makino Reply

    Androidから取引できる様に、アプリを提供して下さい。

    現在でもPC用のページをAndroidで開けますが、画面が
    固まったりして正しく使えません。
    ネットの情報によると取引システムの提供業者は、And
    roid用のアプリを開発済みで、それを利用している業者
    もあるようです。
    宜しくお願い致します。

  15. kpda Reply

    スマートフォン(特にアンドロイド、アイフォン)から取引
    したいのですが、取引できますか。
    取引専用アプリは、どちらからダウンロードすれば良いで
    しょうか。

  16. kyamada Reply

    makino様、kpda様、
    お問い合わせありがとうございます。
    モバイル版に関しましては開発済みですのでご提供今日まで少々お待ちください。
    また、画面が重くなってしまう件に関しましても現在改善中です。
    その他にも今後特別な機能の追加予定ですのでご期待ください。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

  17. kpda Reply

    ご返信有難うございます。
    期待しています。(この文章は、お礼ですので掲載して頂いても、頂かなくても結構です)

  18. hip Reply

    60セカンド以外のものはいったい何分判定なんですか?
    私が見逃してるのでしょうがどこを見てもわからない。

    • kyamada Reply

      hip様、
      お問い合わせありがとうございます。
      60セカンド以外のものは 「オプション満期時間」 に表示されているものが判定時間の選択肢となります。
      その他ご不明な点がございましたらお知らせください。宜しくお願いいたします。

  19. BB Reply

    お世話になります。
    現在 60セカンドをデモで試していますが、チャンスを待って長時間WEBを開いていると固まることがありチャンスの時に取引できません。改善されますでしょうか?
    それから、FX(MT4)の資金をBOに資金移動できますでしょうか?その場合何ドル以上とか制限はありますか?

    • kyamada Reply

      BB様、
      お問い合わせありがとうございます。
      BO口座には他の口座と同様に資金移動が可能です。金額の制限はございません。
      画面の件に関しましてはシステム提供元に報告いたします。

  20. teshi Reply

    注文時にレートがputかcallかどちらか一方に不利になってることがよくあります。多分、逆張りの方が不利になってることが多いと思います。そして、満期直前に正常なレートに戻っています。つまり、レートが操作されていると判断できます。これでは、信頼してトレードできません。

    • kyamada Reply

      teshi様
      そのようなことは一切ございません。
      レートはお客様だけではなく世界中のトレーダーに同様に適応しています。
      ご不明な点がございましたら口座番号と注文番号をお知らせいただければレートの推移のデータをお送りいたします。

  21. hip Reply

    1,取引時間は最短何分から最長何分でしょうか?
    2,callとputは常に同じペイアウト率ですか?

  22. kyamada Reply

    hip様
    お問い合わせありがとうございます。
    1.取引時間は通貨ペア(銘柄)によって異なりますが現在最短は1分、最長は6月末日です。
    (こちらのページの「oo%」の上からご確認できます。 http://www.binary.fxdd.com/)
    2.コールとプットのペイアウト率は常に同じです。

  23. hip Reply

    口座はドル口座のみでしょうか?

  24. kyamada Reply

    hip様、
    恐れ入りますが現在ドル口座のみのご提供となっております。
    近日中に円口座もご提供予定です。
    その際はブログやこちらのページにてにてご報告いたしますので少々お待ちください。
    今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

  25. kyamada Reply

    皆様、
    お世話になっております。この度、先日のアンケートでも沢山の方からご要望をいただいておりましたFXDDバイナリー円口座のご提供を開始いたしましたのでお知らせいたします。

    なお、より快適なネット環境のため、IE(インターネット エクスプローラー)以外のブラウザーをご利用いただきますようお願いいたします。

    ご利用の上でお気づきの点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
    今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

  26. ken Reply

    デモ口座でプラットフォームの操作を確認している段階ですが、60秒以外のBOの開催間隔は決まっていないのでしょうか?通貨ペアによってバラバラになっていますが・・・15分間隔や30分間隔などになっています。
    すべての通貨同じ開催間隔で統一していただきたいです。
    1日の開催時間一覧も無いようですので、安心して取引できない気がします。

  27. kyamada Reply

    ken様、
    お問い合わせありがとうございます。
    60セカンド以外のものは 「オプション満期時間」 に表示されているものが判定時間の選択肢となります。間隔はシステム提供元のSpotOption社によって定められており、取引をされる際の市場状況により変化いたします。

  28. ookawa Reply

    1.8倍15分ならGMOバイナリーの歴戦のツワモノどももそうそうプラスに出来ません。
    実際GMOが1.83にしたときは毎月300万単位で利益を上げていた某有名人も初の月マイナスでした。
    1.8倍15分統一、遅延遅延のプラットフォーム変えてやりませんか?
    みな3時間BOに飽き飽きしてるので客が増えると思いますがね。
    売り上げ100で30%とるよりも売り上げ1000で10%利益でいいんじゃないですか?
    FXDDのバイナリーがあったと喜んだのにいまのデモを見る限りまったくやる気しませんね

    • kyamada Reply

      ookawa様、
      ご意見ありがとうございます。
      遅延はIE(インターネットエクスプローラー)以外のブラウザーでも発生しますでしょうか。
      IEをご利用の場合は別のブラウザーをご利用ください。
      また、リターン率が高くても弊社の利益が減るわけではございませんので、この件に関しましてはシステムの提供元に検討させます。
      また何かございましたらお知らせください。宜しくお願いいたします。

  29. キー Reply

    60セカンドは使い物になりません、システムが不安定すぎる!
    連続注文が他業者に比べ著しく入りにくい。
    連続注文後取引停止になってしまう。
    FXDDなのに勿体無い。

  30. kyamada Reply

    キー様、
    ご意見ありがとうございます。
    IE(インターネットエクスプローラー)によりシステムが不安定になってしまうケースが確認されております。別のブラウザーをご利用の方には問題は無いようです。
    IEをご利用の場合は別のブラウザーをご利用ください。

    また何かございましたらお気軽にお知らせください。
    お問い合わせ方法はこちらです http://www.fxddjpblog.com/contact/
    どうぞ宜しくお願いいたします。

  31. t.otonashi Reply

    1、Android及びiPhoneの専用アプリは開発済みとの記載が上にありますが、いつから提供していただけますか。期待しています。

    2、提供していただけるのはスポットオプション社の最新版(スポットオプション社のHP内に掲載されてるやつ)のアプリでしょうか。以前ベーター版と称するバージョンが他社向けに提供されていましたが、動作が異常に重く約定遅延がひどかったので気になります。
    最新バージョンを提供して欲しいです。

    以上2点宜しくお願い致します。

  32. キー Reply

    Google Chromeです

  33. kyamada Reply

    t.otonashi様、
    お問い合わせありがとうございます。
    モバイル版に関しまして現在SpotOptionと調整中です。
    詳細が決定いたしましたらウェブサイトやこちらのブログで発表いたします。
    今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

  34. kyamada Reply

    キー様、
    ご連絡ありがとうございます。
    その場合ですと下記をご確認ください。

    -インターネット接続を無線LANでご利用ではないか
    -パソコンはデスクトップをご利用ではないか

    ノートパソコンやWi-Fiでのご利用でも問題のない方も多くいらっしゃると思いますが、
    機能的に上記2点がシステム遅延の原因のケースが多い為、一般的にライブ口座でバイナリーやFXトレードされる際にはお勧めできません。

  35. hip Reply

    今現在ログインできません
    真っ白な画面になってしまう。
    2台のパソコンで試したのでそちらが原因かと思われます。
    chromeです。
    こういうのがどこの業者もありますが年に1~2回でしょう。
    ここはもう何回もある。ほんと嫌気がさす。

  36. kyamada Reply

    hip様、
    ご連絡ありがとうございます。
    原因をお調べいたしますので下記のページからお客様の口座番号と共にお問合せいただけますでしょうか。
    http://www.fxddjpblog.com/contactform/ 
    お手数をお掛けいたしますがどうぞ宜しくお願いいたします。

  37. rubyolion Reply

    いろいろな BO 業者を実践取引で、テストしていますが、FXDD の BO は、他業者と違っていて、いかがわしい動作などは、まったく見つかりません。
    少なくとも、ここ2ヶ月は、正しい動作をしていると判断しています。

    他業者は多分に不審な動作をする業者がほとんどですが FXDD の BO は、おかしな動作を見たことがありません。

    また、日本語担当の方も熱心に要望を聞いてくれますし、現に私が要望した件は即刻改善していただけました。
    こんなまともな海外の業者をはじめて知りました。
    FX も BO もFXDDに全面移行しまする予定です。
    できれば、末永いサービス継続を祈るばかり。

    やめられてしまうのが一番の心配。(^_^)

    私は、FXDD 社の回し者では、ありません。

    • kyamada Reply

      rubyolion様、
      貴重なご意見ありがとうございます。
      今後ともぜひ弊社のバイナリーをご利用いただき、万が一何かお気づきの点がございましたらお気軽にお知らせください。
      バイナリー口座は開始からまだ日が浅いですが、これからもサービスの向上に努めさせていただきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

Leave a Reply

*