FXDD日本語サポートブログ
help desk software
Comment : 6

おなかがいっぱいm(-_-)m

pea0321peanuts-celebrate-the-little-things-posters

日本のみなさま、こんにちは!

今日も更新させて頂きます、寺田真里子、通称まりべーです(^ー゚)ノ

さて、今日もFXDDはいい感じでした。

もうとにかく今日を一言で言いますと。。

おなかがいっぱい!

それ一言です。

 

今日は朝起きてお茶付けを日本にいるお父さんとスカイプしながら食べました。

その後、FXDDへ出勤し(午前6時40分ごろ)、また何だかお腹がグー。。

そこでマネージャーの深野さんと朝食をデリバリーで注文!

私はホットケーキを頼みました!

 

待っている間、FXDD社員のトルコ人のお姉さんが私と深野さんに

「マーブルケーキを食べない?」と。もちろん私達二人は□Dヽ(^○^)イタダキマース!!

 

そして20分後くらいに頼んだ朝食が来て、また食べました。

そのホットケーキ、ものすごく大きいのです。

食べ終わったころはもうお腹も心もいっぱいで幸せしあわせ。

 

それで仕事をしているうちにお昼の時間。

そしたらなんと今日は会社でバーベキューフードを頼むのだとか!

もう、会社中ものすごいバーベキューソースと肉の匂いで

なんだかさらにお腹がいっぱいに。。(・o・)

さすがに食べれません><

 

それから1時間後くらいに私はお母さんが作ってくれた焼肉弁当があるので

それを電子レンジでチンして食べました。

そしたらなんだかもっともっとおなかがいっぱいに。。( ̄ω ̄;)

 

そして家に帰ったら美味しい夕食が私を待っていました。

今日の夕食は焼き鳥!!

もちろん食べました◎

 

とにかく、今はもうお腹がいっぱいすぎて体中筋肉痛ですo( ̄ー ̄;)ゞ

皆さん、そういう経験ありませんか??

そんな感じで私は幸せな一日を過ごす事が出来ました。

上にあるスヌーピーの写真ですが、小さい事も楽しくわいわいした

気持ちで生きていくのが良いな、と思いのせました☆

 

さて、

ここからなんかがビジネスモードに切り代わりますが、

今日は只今開催中の(食欲の)秋のボーナスキャンペーン

質問が多かったため、再度連絡させて頂きます。

①今から11月20日までの入金には3%のボーナスが付きます!

②100ドル資金移動ボーナス
FXDDへ送金し、FXDDの口座に残高反映完了の確認が出来ましたら、他社の口座証明を口座番号とお名前をローマ字で明記の上jp@fxdd.comへメールください。一つのFX業者ごとに100ドルボーナスを入金させていただきます。

また、銀行送金(1000ドル以上)には一律で手数料として50ドルも負担させて頂いています!

詳しくはこちら

質問などはjp@fxdd.comまでお願いしまーす!

About the Author
  1. WILL Reply

    こんにちは

    日本にいるとお茶漬けを食べるのはお酒を飲んだあとの「締め」にと言うイメージで私も最近食べていないですね。

    お父さんも娘さんから連絡がありうれしかったでしょうね。

    私にも娘がいてこの子がディズニーが好きで、少し前に娘が好きだった「キムポッシブル」にでてくる「ブリトー」を食べてみたいと言っていた次期があります。

    ちなみに「ブリトー」はアメリカで人気の食べ物ですか?

    • FXDD Reply

      Willさん、

      コメントをありがとうございます!

      そうですね、「ブリトー」以外と食べる事が多いです。
      特に私はメキシカンフードが好きなので☆
      それでは約束します!
      絶対に今度ブリトーを食べたときここで写真をアップします。
      楽しみにしていて下さい!

      • WILL Reply

        「ブリトー」の写真楽しみにしています。

        子供に見せてあげます。

  2. Masa Reply

    Willさん
    同感です。私も一歳の娘いますが毎日あっていても電話で叫び声聞くとうれしいです。
    まりべーのスヌーピー好きは奥が深いな?小さなことで幸せって気づかないうちに大人なると忘れちゃう人多いから今日のテーマにしよう。

    • FXDD Reply

      深野さん、

      今度ブリトーを一緒にお昼に食べてブログに載せませんか??

      まりべーより

  3. WILL Reply

    「ブリトー」の写真楽しみにしていますね。

    子供に見せようかと思います。

Leave a Reply

*