FXDD日本語サポートブログ
help desk software
Comment : 2

どうなる事やら。。。O_O;;

はい、どーも!FXDD寺田です。

皆さん、私に飽きてきていませんよね??

そんな事は絶対言わせません。

というか、言わないで下さいT-T(汗

さて、実は今日、私は朝からすごくすごくそわそわしていました。

朝5時半に家の近くにあるバス停でいつも乗るマンハッタン行きのバスを待っていました。

このバス停、高速道路わきにある、小さな小屋。

しかも、この高速道路はものすごい勢いで走る車が朝からいます。時速65マイル(104km)は当たり前です。

さて、バス停についたら何かが変。いつもと違う。。

そして、しばらくたってから気づきました。小屋が

めちゃくちゃになって地面に倒れていました ∑q|゚Д゚|pワオォ!!

しかも周りをみたらガラスだらけ。はい、車がバス停小屋に激突したようで、

地面にはタイヤのマークがすごかったです。

それを見た私は「今からFXDDに行かないといけないのに・・・車に

激突されたら・・・」とプチパニックでした。

結局無事バス乗る事ができ、マンハッタンの42番街にある

バスターミナルに到着しました。

そこでAの地下鉄(急行)にのり、Chamber Street駅まで

行くのが私の日課です。また、今日はFXDDの皆に焼いた

カップケーキも手に持っていて、るんるん気分でした!

地下鉄に着いたと同時にAの電車が入ってきました!

ラッキー!」と思い、走ってのり、すべて順調☆

電車は普通に走っていました。



しかし。



しかしです。14番街の駅に到着した瞬間、電車のドアが開きません。

降りたい乗客がたくさんいるのにドアがなかなか開きません。

ちょっといやーーな予感。。。

そうすると数秒後に

ただいま電車が機械のエラーでドアが開きません

と放送が。


∑(-x-;)ナ、ナニッ?!



私は早くFXDDに行って夜勤の小松さんにカップケーキを渡したいのにっ!!

5分たってもドアが開きません。

このまま一日中電車の中で閉じ込められて

窒息したらどうしよう><とか思いましたが、

15分程度したらやっとドアが開き、

中の乗客はみんなは外に出て、各駅の電車に乗り換えました。

というハプニングが朝からあり、実は一日中そわそわしていた私でした。


さて、明日は金曜日。ハローウィンの前日なだけあって、

仮装します!

お楽しみに!

CIMG2000やいたカップケーキの写真です☆

About the Author
  1. masa Reply

    なんかすごくおもいやりの感じるメッセージだな。 危ない橋をわたってきたカップケーキだったんだ。すごく貴重だったな。ありがと、FXDDのお客さんにも食べさしてあげたかったな。 明日の仮装楽しみだね

  2. Maki Reply

    昨日のカップケーキありがとう!!とってもおいしかったよ。おいしくって、二つも食べてしまいました、、、

    今度一緒にデザート作りとかお料理しようね!!

    see you in a bit!

Leave a Reply

*