FXDD日本語サポートブログ
help desk software
Comment : 2

コストコにて、、、まりベーの爆笑ストーリー

はじめまして、マキです。同僚のまりベー(寺田真里子)と一緒に土曜日にコストコに行ってきました。その際聞いた面白い話をシェアさせて頂きます。

彼女は目が悪く、2週間用の使い捨てのコンタクトを2ヶ月使い、そろそろ新しいコンタクトを買おうとコストコにある支店にて問い合わせたところ、目がもっと悪くなってしまっていたことを告げられ、新しいコンタクトを使って窓口を出たら、パっと世界は変わり、コストコの天井の構造などを初めて見ることが出来たそうです。笑 (どんだけ、、前は見えてなかったのだろう、、と思いました)

コンタクトを新しくすることで世界が変わるよう、私たちもちょっとした発見で世界が変わるような経験ってありますよね。もしそのようなお話ありましたら、シェアしてください!

About the Author
  1. masa Reply

    ちょっとした発見で世界変わるね。
    うちのむすめもおむつ変えるとき天井みてるけどいつも場所が違うと新しい発見があったみたいに目が大きくなってよろこんでる。 まあ彼女は毎日が発見だらけみたいだけどMakiさん言うように毎日発見してるって気持ちがあると発見できるもんだよね。 
    あとこころに余裕があるといろんな発見しやすいと思うからあせらず、あわてず、あきらめず

  2. Maki Reply

    こころに余裕、、、あせらず、あわてず、あきらめず、3つの「あ」ですね。覚えておきます!お返事ありがとうございました。

Leave a Reply

*